2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バタバタと~合わせ、スケジュール調整、コンクール!
2013/04/19(Fri)
発表会まであと2日、てんてこまいの生活です。

アンサンブルあわせのレッスンが通常レッスン外にもあり、指導者演奏も合わせて、今日は三浦先生とのあわせもありました。
打ち合わせ、打ち上げの話から合わせをして滞在時間30分、ちなみに15分プログラム。
つまり、1回通して、こここうしてね、あ~してねと確認しておしまい。
後はゲネなし本番。う~ん、音楽の神様が助けてくださることを祈るばかり。。。

それから個人練習もしないといけません。
指導者演奏などがあるのとないのとでは、忙しさが全然違うでしょうね。
この練習がなければ、みなさんにメールしたりするのがもう少し早くできるのでしょうが、プレイングマネジャーのギリギリな感じです。。。

その後発表会後のレッスンにすんなり移れるようにコンクールの課題曲のコピーなどを子供人数分用意しました。
二つのコンクール分。みんな平等にチャンスをあげないとと思い受ける受けないは別で、全員分です。
幼稚園から高学年まで課題曲が違うので、しばらくお店のコピー機占領しました。1曲じゃないしね。ひとり5,6曲分です。

さらには、裏方さんとのやりとりもしました。
ひとり、インフルエンザでダウン。代わりの人を探してお願いして仕事の内容を確認してと。

それから明日のレッスンスケジュールを該当者に送り、発表会翌日の新年度レッスンスケジュールの組みなおしと連絡事項とこのタイミングですでに日付が変わっていました。
みなさま深夜に申し訳ありません。。。

送り迎えのご負担をおかけしてる保護者のみなさん、レッスン生など、あともうちょっとのがんばりですね。息切れしそうになりますが、あともうちょっとと乗り切りましょう!
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |