2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
へたばっています。
2013/04/24(Wed)
発表会が終わり、お世話になった方に御礼のご連絡をしようと思いつつも、翌日からレッスン開始でまだ出遅れています。

GW前に新曲を渡したかったのでひとまず今週はレッスンを普通通りすることにしました。

子どもたちも、発表会効果で今のところはみんなやる気なので、鉄は熱いうちに打てとやってます。
いつまで効果は続くのでしょう(笑)


それにしても発表会がなんとか無事に終わりそれまで気が張ってもっていた体にガタがきてレッスンが終わった後あちこち痛い。。。
ピップをベタベタ張って、葛根湯とアリナミン飲んで、首にタオルぐるぐる巻きにして芋虫のような姿でたっぷり寝てやりまして、今日はだましだましやってます。
りす年ももう無理がありますな。。。

その姿を鏡で見て、100年の恋も冷めるなと苦笑いです。
でもよく寝たせいか、気持ちばかり肌の調子がいいような。。。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |