2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
BBQ準備
2013/04/28(Sun)
明日の発表会公式打ち上げのBBQパーティーの準備で今日は安くてよい食材を求めてスーパー行脚でした。
会費の制限がある中で、いかにごちそうにするかがテーマです!(足はどうしても出てしまうんですけどね。。。)

三鷹から烏山まで6箇所のスーパーをぐるぐる回ること3時間半!

70人分超えの食材を用意しました。(入るのかな???)

2013-04-29 00.46.33
クーラーボックスに入っていますけど、牛肉4キロ、豚肉4キロ、鶏肉4キロ、ステーキ4キロ、骨付き肉80本、ウインナー2キロってな感じです。えびにホタテに盛りだくさんですよ。やきそばに、お好み焼きにといろいろでてきますよ。さつまいもは20本くらいかな~?焼き芋がおいしいのよね。

2013-04-29 00.46.08
飲み物を車まで運んで持ち上げるのが重たくてね、2リットルペットボトルお茶で8本、炭酸もの6本、1リットルフルーツジュース8本とかね。チューハイはビールを飲まない女性人のために30本買いましたよ。明日は天気がよさそうだから喉かわきそうですものね!!


2013-04-29 00.46.59
骨付き肉、圧力なべにどっさり入っています。

それから、野菜の皮むいたり準備に一日がかりでした。
明日は忙しくなりそうです。

ワイワイみんな仲良くなりましょうね!
この記事のURL | バーベキューパーティー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |