2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バーベキュー報告
2013/04/29(Mon)
お天気にも恵まれて、大人もこどもも集まるバーベキューパーティーがありました。

2013-04-29 23.03.32
男性軍がテントを張り、机と椅子をリレーで出してくれました。その後炭火をおこしてくれました。

2013-04-29 23.02.36
女性陣が野菜を切ったり串に刺したりしてくれました。キャベツの塩もみ美味しかった!

2013-04-29 23.02.11
バーベキュー始まりましたよ~。
今年はビールサーバー借りました。やっぱり生ビールは最高ですね。


2013-04-29 23.01.48
実は鶏肉6キロでした。子供達がくるんでくれた焼き芋も、炭火だととっても美味しかったです。

2013-04-29 23.01.00
今日に合わせて釣りにいってくれた方がいらして、釣りたてのお魚!なによりのご馳走!

2013-04-29 23.00.09
たった車1台の駐車場に70人!それは入らないわ、、、と、いうわけで道にはみ出しています、あ、これレッスン室の椅子!!

みなさんのお手伝いあって無事に終わりました。ありがとうございました。これで教室イベントはひと段落です。

この後、発表会の写真を沢山とっていただいたものから、配る分を選定するためにパソコンとにらめっこ。
明日中に第一弾を注文したいと思い、クラウド上にアップロードし続けました。画質もよく人数が多く膨大なだけに時間もかかりました。途中でパソコン固まるし。。。

まだまだやることの多いGWです。。



この記事のURL | バーベキューパーティー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |