2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
写真とDVDをチェック
2013/05/07(Tue)
発表会の写真ができて、DVDのデモをいただき見ました。

まだみなさんにお渡しするのは時間がもう少しかかりそうですが、みんながんばったなぁとしみじみとしてしまいましたよ。
ファミリーアンサンブルのご兄弟の寝ちゃった、だだこねちゃったも本当に微笑ましいです。
ぜひ20年後くらいの結婚式の余興DVDで流していただきたいですね。



発表会後のレッスンでは、こどもに次に何やりたい?と聞くのですが、みんなトルコ行進曲が大好きなんですよね。
いったいあの曲にはこどもの心をぐっっとつかむ何があるのでしょう!?
大人にはない何かの感覚なんですよね。
ただ雰囲気が好きなだけでなくて、何か本能的にとらえられているようなところが不思議なんですよね。

またひとつずつやりたい曲ができるように挑戦しましょうね。♩
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |