2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
リズム劇『おむすびコロリン』の動画!
2013/05/10(Fri)
発表会のアンサンブルでのリズム劇の『おむすびコロリン』の動画です。
最年少4歳児からです。小さい子も体力がない中よくがんばりましたよね~。
軍隊のように特訓しましたもんね!
劇中の歌のかごめかごめも、ひっちゃかめっちゃかのジャイアンばりの歌からみんな練習したようによい音程で歌えています。
こどもたちの努力と成長の結果の作品なので、しみじみとした思いで見てしまいます。








しかしこのご時勢はメカにパソコンにも強くないと駄目なんですよね~。
昨日は練習もさることながら、機械とにらめっこしました。。
DVDを編集して、拡張子を変換して、YouTubeにあげる。
慣れている方ならなんてことないのでしょうが、素人はひとつ説明書通りにいかないエラーがでる度に四苦八苦でした。。。
日々、音楽とともに機械関係も時代についていくために勉強です。
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |