2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エフェス遺跡
2013/06/03(Mon)
2013-06-03 16.04.05
エフェス遺跡の劇場。音響効果がすばらしく、古代の文明に感動しました!



2013-06-02 23.35.31
エフェス遺跡図書館。

2013-06-02 23.31.52
勝利の女神nikeニケ。スポーツ用品ナイキはこの女神のはためいているスカートの形からきているそうですよ!


2013-06-02 23.34.25
劇場下から。


2013-06-03 15.58.16
娼館の案内。世界最古だそうです。キレイな女の人がいて(右)
、ご飯を食べられて(右下テーブル)、心をこめてサービス(左上ハート)、お金をもってきてね、(真ん中上穴)、左足の方向で、もしくはこの足より大きい人(真ん中足、年令制限)なんですって。時代は変われどひとは変わらず、ですかね。

2013-06-02 23.29.20
公衆トイレ。お付きの奴隷が冬は主人の前に座ってあっためたとか。驚くのは水路が流れていて水洗だったそうですよ。



この記事のURL | トルコ旅行 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |