2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ホームコンサートに行きました♪
2013/06/20(Thu)
2013-06-20 11.03.02

以前青山のエトゥルスキーのディナーコンサートで知り合った、声楽家のやよいさんのお友達のお宅で開かれる、ホームコンサートに行ってきました。
始めにやよいさんが輸入のお取引をされているワインをお出しくださってパーティーでしたよ。
私もそのうちにサロンコンサートを開こうと考えていたのでよい勉強になりました。

演奏者じゃなくてお客さんとして伺うのも、違った視点になれますから楽しかったですよ。
うちのレッスン室もほどよい大きさと思っていましたが、まぁお宅の広いこと!!
向こうの隅に見えるのがグランドピアノです。

帰りには閉店5分前に滑りこんだ電気店でICレコーダーを買って帰りました。
初代レコーダーが壊れてしまって、ソルフェージュの復習CD作りのためにも急いでおりました。
いじって、使えるようにしないと。。

2013-06-20 11.28.32





この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |