2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
間に合わない時の火事場の・・・・
2013/06/28(Fri)
コンクールの譜読みが間に合わないと青ざめましたが、ここぞという時には集中力と、こういう切羽つまった時って、体の背中の部分から、なんだか爆発的な「気」のようなものが出るんですよね、天女の羽衣みたいに!?(別に自分が天女と言っているわけではないですよ。
多分、ドーパミンとかアドレナリンとかが出るのでしょうね!?

今日の合わせは、できることとできないことの差くらいはわかるので、やるべきこととと課題を見つけておけば、今後につなげられます。

さぁ楽しみになってきましたよ。
山が高いと、腕まくりして登りたくなるのです
本番は上野文化会館ですし、あのホールの響きは抜群なので楽しみです

今日はソルフェージュ個人で2時間特訓したり、大人のレッスン生も今月は今日しかご都合がつかないとのことで、こちらも2時間特訓と、弾いてソルフェで歌って教えての充実した一日でありました!
しかし社会人レッスン生もよくがんばられること、出張帰りの時差ボケをおして、さらにお仕事後にレッスン2時間!

そのファイトに頭が下がります!

そして楽譜のチョコマカしたおたまじゃくしを追って練習後、「あぁ仕事から解放されて気分がスッキリした!」ですって。
さすがです
この記事のURL | 練習日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |