2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
がんばるなぁ。。。
2013/07/08(Mon)
2013-07-09 00.12.42
レッスン生のこどもがくれました。今度楽譜作ってくるから、この中から好きな曲を選んでと先週言われたので、書くならばどうせならためになりそうな重音や、三連符があるほうが勉強になるなと思い、難しい曲を選曲してみました。

2013-07-09 00.13.09

本当にがんばって書いてきてくれました。
「いつもはどんなに遅くなっても9時半には寝るのに、昨日は10時までかかって作ったよ。」

とのこと。宿題ではなく、自主的な行動に感激しました。
それにしてもがんばりやさんです。
この根性があれば何やってもできるでしょうし、ピアノもうまくなりますよ。
シャープの位置の細かいことなんて目~つぶっちゃう!友達ノートでじっくり知識もつけていけば問題は何もなし!

すばらしいです!!

宝物がまたひとつ増えました。ありがとう
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |