2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Happy Birthday!
2013/07/12(Fri)
順子先生!
と、いうわけで今日はレッスンの後にお祝いでした。

2013-07-13 00.35.43
レッスン室に飾ったら子供たちも「今日は何か特別な日?」と、興味しんしん!

2013-07-13 00.34.48
ひさしぶりに焼いたら、勘がにぶってぶかっこうに。ま、味はいいのでよしとします。
子供のパーティー用ではないので、今日はブランデーぐんぐんです!


2013-07-13 00.34.10
お花がいつもあると幸せな気持ちになりますよね~。

毎日がお誕生日だったら楽しいかもしれませんね!


私は毎年繰り返される25歳ですが、順子先生は~?と言ったら、35にしておこうかなぁ~ですって。
50歳くらいがいいんじゃない?信じてくれそうよ。
と、つっこんだら、
「歳のことは触れないでください。」

とのことでした。

元気にレッスンをするためにも、健康に感謝する一日でした。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/484-b6c7e99d

| メイン |