2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ピアノを弾くのも教えるのも体力勝負!?
2013/07/19(Fri)
まだ7月というのに夏ばて感満載なこのごろです
お外で働く方もいらっしゃるというのに、インドアでお仕事ができる私達は幸せだな~なんてすっかり体を甘やかしていたら、まんまと夏ばてしました。

だるい。。。

と、いうわけで泳ぎに行き、食生活を見直しして体質改善を目指します!!

タウリン抱負なタコも酢の物にして、にんにくがんがんきかせて茄子をいためてしっかり食べました。
さぁどうなるかしら。。

こどもたちの夏休みは、毎年時間のある限りレッスンを詰め込むので、ここいらでばてるわけにはいかないのです。
また9時台スタート22時終了レッスンの日々に向けて、気合を入れなおします
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |