2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
無事通過しましたよ。
2013/07/20(Sat)
レッスンのお休みをいただいてコンクールの伴奏で弾いてきました。

2013-07-20 23.32.27

今回のプログラムへのリンク

終わって気づいたのですが、リンクから飛んでいただけるとわかるのですが、実はここに名前出ていたんだなぁと思って。
歌手が燕尾じゃなくてスーツって言っていたから、普通の黒服で行ってしまいましたが、みなさん伴奏の方もドレスを着ていらっしゃいました。せっかくだから持っていけばよかったかしら。。。

服はどうでもいいとして、しっかしモーツァルトは内容が天才的なのですが、シンプルで難しいです。
気合を入れて練習していましたが、舞い上がって制御不能になりそうでした。爆走
こどもと違って止まることはないですが、歌手が気持ちよく歌えるもっとよい演奏があるのですからね。
また勉強しなおそうと思いました。


う~ん、これだから勉強はやめられない。この次こそは納得のいける演奏をと思ってしまいます。

とにかく、無事本選出場の四人に残り、ホッと一安心でした。

次は、オーケストラの本選なので、見にいけたらいいなと思います。


2013-07-20 23.33.00
結果が出るまでパンダちゃんカフェでお茶をしました。癒される~。

2013-07-20 23.33.22
さすが、上野ですね!
この記事のURL | コンクール | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |