2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
体鍛えています。
2013/08/16(Fri)
毎日うだるような暑さですね~。
暑いと熟睡というよりは暑さで目がさめてしまいますし、体調管理もしていかなければですね。

私はこの夏は体を作ろうと心がけていますよ。
これから下半期の怒涛の季節労働のような忙しさが待っているわけですので、今のうちに冬をこせる体力を身につけたいのです。
ティーパーティーや発表会の寝られない日々に向けて心身鍛錬です!

結局ね、へばって弱音が出そうになったりあきらめそうになるのって、気力が足りないということと体力が足りないとイコールだと思うのですよね。
疲れててても心折れそうでもがんばれるのは、精神力もさることながら、最終的には体力かなって。。
こどもがわかりやすいですよね、疲れていたり眠いとぐずる。大人だって似たようなものでしょう。
もう無理。まぁ、いっか。になってしまうのです。

と、いうわけでモリモリ泳ぎ食べてます。

ちょっと体締まってきたかも
明日もみなさんの楽しい!賞状もらえた!嬉しい!の喜びのお手伝いができるようにパワー全開でいきますよ~!!
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |