2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
東京大会も始まりましたね。
2013/08/20(Tue)
コンクールがまた始まっています。みんな練習の成果が発揮されてよい結果が出せてホッと一安心。
小さな体と心で少なからず緊張とプレッシャーを感じながら頑張っているので、賞状とか手応えのあるものを取らせてあげたいと心から思っているので、普段のレッスンも辛口になります。結果が伴えば子ども心はそのしごきもチャラにしてくれるので胸をなでおろしています。
真っ黒に焼けた体にドレスを着てコンクールで演奏というのも生活にメリハリがあっていいですよね。



2013-08-20 14.32.47
手作りのお土産をいただきました。早速レッスン室で使うようにおろしました。みんなひとまわり体が大きくなっていますね
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/497-8eee5aab

| メイン |