2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おつかれさまでした。コンクールもひと段落。
2013/08/27(Tue)
夏のコンクールもひと段落しました。
受けたみなさんは、しごきのレッスンによく耐えがんばりました。
ネチネチした重箱の隅をつつくレッスンに、ため息あり、涙あり、時にはできない~と癇癪までもおこしながらも、目標に向かってよくがんばりました。
私達もかわいそうだな~とは思いましたが、負けずに妥協しませんでしたからね、よくついてきてくれました

体も大きくなってきて、音が豊かに響くようになってきたのも受賞者のひとつの勝因でもあるでしょう。
こどもの努力はもちろんのこと、週1回強の私達のレッスン内容を記録して、残りの週6日間の保護者のサポートレッスンと、3人4脚の体制で臨みました。

他のみなさんの刺激にもなるでしょう!これからもがんばっていきましょう!
いろいろ思うことがあるお友達も次ですよ、次!

2013-08-27 10.26.43
やったね!帰省に宿題にとの中で、上手にピアノと向き合いました。

2013-08-27 08.07.07
昨年までいいなぁと眺めていたトロフィーをもらえましたね。がんばりました。授賞式で大きなトロフィーを持ちきれないんじゃないかと思ったと順子先生が言っていましたよ。

2013-08-27 08.14.56
祝、金賞一番はなかなか取れるものじゃないですよ。日ごろの練習は裏切りませんね。努力が形になってよかったです。

さぁこれで私も夏休みの計画をたてましょうかね、旅のパンフレットを見て指をくわえていましたが。。。
あ、来月に日本音楽コンクールが始まるのでした。練習しないと。。。
この記事のURL | コンクール | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |