2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コンクール当日のその裏側で。。。
2013/08/28(Wed)
コンクール当日に、レッスン日だった該当者は朝レッスンをしてから送り出しました。

なんとかしてあげたいという気持ちから朝から気(合!?)を出しながらレッスンをしました。
歌って、音楽を豊かにするために一緒に踊って朝からエネルギー全開で飛ばしました。


「あぁ、今ごろ弾いてるかな?・・・結果出たんじゃない?どうしただろう?」


と、やはり気になるものです。

コンクール組のレッスン時間の夕方が空いた分に他の子をレッスンして、今日は充実してる!なんて頭で考えたようには体は動かず夜にはばてて、このままあと90分続けては無理そうだなと中学生の時間の前に急遽15分休憩をいれさせてもらうことにしました。

練習してもらっている間にソファーでぐだっとしたら回復。

受験生だからこちらも激熱レッスン。
泣きそうなら優しい言葉を。調子良さそうなら、厳しい言葉も受け入れられるかな?など押して引いて、でも前には必ず進まねばなりません。

長い1日でした。
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |