2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
キャニオリングをしてきたよ!
2013/09/01(Sun)
まだまだ猛暑日が続きますね~。明日から学校ですが、最後の思い出は作れましたか?
それとも宿題で必死?

さて、川くだりをしてきました。

きゃにおりんぐ2

小さな滝とか川の流れを利用して滑り台みたいに落ちたり、暑い夏には冷たい水が気持ちいい!!
朝8時20分山奥の現地集合。

きゃにおりんぐ

川くだりは最高です!
ピョンと、川に向かって飛び落ります。日々の小さい悩みはとんでっちゃいます!
た~のし~
そもそも規定が中学生以上の遊びなんですが、大学生とか若い社会人とかリアル20代が多い中、リス年は平均年齢を上げてやりましたよ
きゃにおりんぐ3


もっとスリルのある本格のキャニオリングに行ってみたくなりました。
水にザボっと落ちたとき、ふっと次の発表会の案がひらめきました!
こんな時に!!

この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |