2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今週のおもてなし
2013/09/02(Mon)
夜レッスンが終わると、翌日のアイスティーの準備をしているのですが、今週はトルコで教室土産にと買ったトルコ語はわからないけど、多分果物のフレーバーティーかな?と思われたお茶を試しのみしてみました。

2013-09-03 00.02.17

そしたら、、、


2013-09-03 00.03.09


うゎ、赤い。。。これはもしや、、ギョッ(;゜∇゜)すっぱい!

これはこども無理だわ。。美しくなりそうなすっぱさです。

多分ローズヒップかなにかでしょう。

2013-09-03 00.02.39

と、いうわけでおとなしく明日からはフォションのアップルティーをおろしました。

外はまだ暑いですけど、冷たいお茶をいれてお待ちしています


リフレッシュしにピアノを弾きにきてくださいね。


この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |