2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ぞうさん乗り~カオラックにて。
2013/11/13(Wed)
大きな天災が起こっている今、こんなのんきなことを書くのもいかがなものかと思いますが、タイの人の生活は続いているわけですから、それはそれこれはこれで、ひとまず旅行情報続行です。

プライベートツアーを組んでもらい、象乗りをしました。


象トレッキング。

20131114001212caf.png
滝の前で象から降りてひとやすみ。

201311140012128dc.png
椅子をはずされ、直接またがって象に乗れます。象の肌の感触、なんとも言えません。

20131114001212ce7.png
わざと、象使いの人に象を沈められてスリルを味あわせてくれます。ぞうさん、鼻だけで息をしていますね(笑)

20131114001536f07.png
帰りに、地元の市場に連れていってくれました。

2013111400153618f.png
リアルな形の鳥の脚のから揚げ食べましたよ。私ゲテモノわりと平気です。

20131114001212152.png
生なましいなぁ。。。

タクシー空港送迎から象のりまでいろいろと面倒をみてくれた地元で個人ツアーをしてくれた方の連絡先。
khaolakplanetのHP
せっかくならブログをきっかけにみんながつながっていったらいいなぁと思います。

20131114001536aa4.png

その方のバー『Clef Bar』直訳、音部記号バー 生演奏ありなんですね。キーボードもあったらお近づきのしるしに弾けたのですけどねぇ。

シンハビールをいただきましたよ。温暖な気候ならではの壁がないお店で雰囲気もよくっていいですね。
この記事のURL | タイ~カオラック | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |