2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ウィーンフィルのコンサート
2013/11/18(Mon)
先日演奏会に行きましたよ。ウィーンフィル×ティレーマンさん指揮。

201311151742183b3.png


201311151742189e3.png

自分が本番を抱えて譜読みに練習にと追われると、間に合わないと、なかなかコンサートに行く気分にもなれないのですが、この日ばかりはゆったり演奏を楽しみました。

ベートーベンの軽やかな、さわやかな?「運命」
ウィーンフィルだからでしょうか、サントリーホールだからでしょうか?

幸せな時間でした。
ひさびさにウィーンに行って、楽友協会のホールで音楽三昧をしたいな~なんて。。。言うのは自由ですから。

大学で行かせてもらったザルツブルグ音楽祭のウィーンフィル×ヤンソンスさん指揮のブラームスシンフォニーの感動は今でも忘れられません。

芸術の秋が深まっていますね
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |