2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
クッキング開始!!
2013/11/19(Tue)
ティーパーティーまで1週間を切りました。
早く来たから暇~というので、1秒でも練習して!!と、キーボードを設置。

そうは言っても思い思いにくつろぎ中のようです。


夜は22時に最後のレッスンを終えて片付けをして23時開始でティーパーティーのお菓子の家用の生地をこねました。
明日の朝にしようかと思いましたが、レシピを見たら生地を寝かせたりするようなのと、朝やろうと思ってもなんだかんだ時間は読みの通りにはいかないものなんですよね。

みなさまへの連絡事項、本番の合わせ、その次の本番の譜読み、ソロ曲の練習・・・とやることを考えたら、できるうちにやった方が確実だなと思い深夜作業です。

20131120001408f82.png

ジンジャーはちみつ入りの生地。本当の家だったらセメントをねっている感じでしょうか。。
これからねかせるんですって。ジプロックで包んで本日は終了。
おやすみ生地さん
明日はうまく焼けてくださいね~。
この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/546-353199bc

| メイン |