2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
受賞記念演奏会~Winners Concert.
2013/11/23(Sat)


コンサートで弾いてきました。
コンクールと違ってあたたかいお客さまの雰囲気なので、気持ちが楽だねって、本番前に話していましたよ。
「コンサートで楽しんでいただく」という使命感と、「コンクールで評価されて自分を売り込まなければならない」というプレッシャーは、演奏者はやるべき内容としてはどちらも大切で大変なのですが、心と体の状態が違うんです。
人って、誰かのために心をこめたりがんばることはできるのですが、自分のために100%の力を出すって難しいんですよね、同じことをしているのに不思議です。

20131123185903304.png


市川市文化会館、ちょっと遠かったので、帰りの電車は明日のティーパーティー用に作るケーキのレシピを見ながら、順序を考えていましたよ。
ケーキを流し込むフレームが大小ひとつずつしかないので、ムースを固めるのに使ってしまうと次のケーキが焼けなくなる。。。と、順番を考えてやらねばなりません。

今日はこの後料理にかかりきりになるのでブログを早めに更新しました。
ただ今19時、今日は何時に寝られるでしょうか。。。
明日をお楽しみに!!

みんなが来るまで後18時間!こうやって考えればなんとかなりそうな気がします(楽観主義

I have been accompanied by a winners concert of competition today,going to bake the cake from now . It`s 7 p.m now.
I don`t know if there is a time to go to bed tonight!
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |