2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ティーパーティーの様子
2013/11/27(Wed)
ピアノの演奏の後は、いよいよティーパーティーです。乾杯してひとしきりケーキを食べた後は、
かぶって、叩いてじゃんけんポン!
と、みんなで大盛り上がり!
私もチーム対抗戦に参加しました!

最後の方で、毎年恒例魔女がでてきました。電気を消された暗い部屋に気味の悪い声が響きわたり、みんなキャーキャー叫んでいました。あの晩うなされた子はいませんか?
「練習しない子はどこにいる?食べてやるぞ。ひ~っひっひっ。」
20131129191731022.png




別に魔女が魔法で作ったのではなくて、私が必死で作った家なんですけど、まぁ一応魔女の家は勢いよく壊すのが毎年恒例でして。。。

20131127141930714.png


20131127141930255.png
よってたかって。。。

20131127141930e14.png
このつぶれた家を取り合って、わけあって食べるのも毎年の光景。
あぁ、残骸。でも、みんなが楽しんでくれてよかったです。

2013112919173174a.png


大きくなった子達もいまだにティーパーティーのことを覚えてくれているみたいなので、そんな楽しかったなぁという思い出が残ってくれれば何よりです。

さぁ、次はみなさんが練習を必死でしていただく順番ですよ。



この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/555-08bf7ab9

| メイン |