2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ピアノ飲み会♪→pianomi会
2013/12/02(Mon)
おとなのためのピアノレッスンクラスはパワフルで魅力的な方ばかり!
ただ、隔週で夜21時スタート22時までや、朝1番とかで見える方など、普通のレッスン日だとあまり接点がないので、土曜の夜20時半スタートで第1回ピアノの飲み会、略してpianomi会を開催しました。


お店はジビエが得意なこちらのお店でお願いしました。

201312011232541c1.png
まずは泡で乾杯!!アルザス地方のこちら。

201312011232545e0.png
前菜はあなごとお肉!お通しは写す間もなくおなかの中へ。。。

20131201123254eca.png
続きまして ブルゴーニュ ピノ・ノワール。美味しいですよ。ここから私はスローペース。後はお姉さま方についていきます。
本当はここでごちそうサラダが出ておりました。やっぱりおなかの中へ。どんだけ飢えてレッスンしていたのでしょう!!土曜は昼ご飯の時間があまりないものですから・・・と、いいわけです。

20131201123254dff.png
リゾットの上に白子のフリット。


20131201123254f27.png
ここでボルドー カベルネソーヴィニヨン 思いの他あっさり。。。

20131201123254232.png
なんと、メインは鴨とクマ!!クマ初めて食べました。宴会コースでここまでしていただけて、話題になってもりあがりました。味はクセはなくコリコリしていました。

20131202004848ab4.png
お次はローヌ地方のグルナッシュシラー。

20131202004848445.png
そしてデザートがまた美味しいこと!フィグの入ったチョコケーキ。

と、いうわけでワインの話にピアノ話に盛り上がり、仕事にプライベートにと女子会はシンデレラのギリギリの時間まで続きました。大人の方は烏山に住んでいらっしゃるわけではないので、かぼちゃの馬車はタクシーとなり、みなさん帰られました。
明日からもがんばりましょ~!!

また第2回の開催を楽しみにしています!!
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/560-4e927a83

| メイン |