2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
こんな時に勝負師の性。。。
2013/12/12(Thu)
先日の奨学金オーディションですが、ちょっと前にブログで、本番まで間もない日取りで指使いと手のとり方を変えたと書きましたが、本番あんなに体調悪かったのに(むしろ具合が悪くて頭が働かなかったからか・・・)、新しい弾き方でやってしまいましたよ、本番は体が緊張するしリスクが大きいのに。
結果的になんとかなったからよかったものの、我ながらそのギャンブルぶりに苦笑いしました、しかも人の大事な本番で。
とっさに何を考えたのでしょうね(笑)でも、そのときは行けるかな~と考えてしまうのです。
これがもともと持っている勝負したくなる性格なんですね。
いつもいいわけじゃないから、こういう人の人生がかかるときは安定志向で行こうとちょっと思い直しましたよ。。。


最近の朝は鳥の大合唱がお気に入りです。冬に向けてしっかり栄養をとっているのでしょうかね。

20131212132257386.png
部屋がツーンと寒~くなるまで朝窓を開けて、新しい空気を取り入れてから一日過ごすと気持ちもシャキっとします。
この記事のURL | 練習日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/570-6fce8b45

| メイン |