2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
一日合わせ日!
2013/12/15(Sun)
今日は今週必死で練習をしておりましたフルートの合わせがありました。
昨日も朝練と、レッスン後の夜練習で悪あがき、今朝も最後の調整をしましたよ。


多摩川駅の先生のお宅に伺ったのですが、ランチつき。
ありがたい待遇!
美味しいし、頭も神経も使うから食べなきゃ持たない!というわけで、育ち盛りばりにおかわりしてしまいましたよ。

そしてがっつり、6時間ひきつづけました。
課題も見えたので今週修正します。本当はね、合わせの段階で出来上がっていないといけないのですけどね。。。
今日も完全燃焼です。

2013121520270988e.png
ひとしきり合わせた後のお茶をいただいたそのおいしいこと!
お茶のポジションの黒いビールでしたが、30分もお店におりませんでしたし、1杯ならば、ほぼお茶です。

ドップラーのハンガリー田園幻想曲作品26、よかったら聴いてみてください。
とてもロマンチックで盛り上がりも気持ちよく聴きやすいですよ。

えまピアノ教室にご縁あるみなさんには、ピアノだけではなくて、いろいろな楽器の演奏を聴いていただいて幅の広い音楽性を身につけていただきたいなと思いましてこうやって時々お勧めの曲を書いています。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/573-12750e7a

| メイン |