2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
チビサンタからの手紙
2013/12/26(Thu)


そういえばあまりクリスマスのイルミネーションとか見ていなかったなぁと、出張先でイルミネーションを見ました。サンタが来た方、サンタになった方いろいろな方がいらっしゃるでしょうね!
家族のぬくもりと絆を感じる一日をみなさまお過ごしになられたのでしょう!


日付もかわる頃の木曜に帰ってきました。新幹線は作業をしようと思いつつも、睡魔に勝てず。。
クタクタで帰るとちびサンタが来たと、順子先生がかわいいお手紙を見せてくれました。
サンタがピアノを弾いています!かわいい字に疲れも癒えます。
メロディー内蔵ですが、その曲が何曲も入っていてオルゴールのよう。ツリーも光る本格派!!

20131227010250190.png


元気をいただきました!明日はフルで特訓日です!
立候補者をバシバシ鍛えます!!
この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/583-1a3ce4a4

| メイン |