2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大人のクラスのティーパーティー
2014/01/27(Mon)
日曜日に大人のクラスのティーパーティーがありました。
発表会に出ていらっしゃらない方もいるので交流会と励ましあい会ということで行っています。
私たちを含めて11人です。パーティーはこれくらいの人数がちょうどいいですね、準備もお話をするにしても。


はじめにピアノを弾きました。
発表会のような時間の制約がないので、10分以上2曲弾く方もいらっしゃって日頃の練習の成果を発表いたしました。
狭い部屋でお客さんと近いとホールより弾きにくいのですが、みなさんよく自分をコントロールされて弾いていらっしゃいました。
その後に乾杯をしました。

今回はイチゴの朝スパ。朝からシャンパンだったら、朝シャンなのですが、スパークリングワインだったので朝スパです。



2014020522575053a.jpg

お持たせのワインもいただきました。


20140205225750beb.jpg

20140205225750423.jpg


いただいたお土産もあってちょっとした宴会になりましたよ。


気負わずワイワイと短い時間ですがエールの交換をして解散いたしましたよ。
発表会アンサンブルでも打ち解けた状態で練習にはいっていただければと思います。

次の宴会は発表会の打ち上げですね。




この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/602-d209f753

| メイン |