2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お昼の楽しみ。
2014/05/24(Sat)
今日は土曜に来る子たちのほとんどが運動会でした。
休みにするか迷いましたが、コンクールの相談もあると思い、幼児や大人のレッスン生を午前中にして、夜にずれこみながら子供たちのレッスンでした。

今日は天気が良くて太陽に当たってきっと疲れてレッスンにならないかなと心配しておりましたが、みんなよく頑張って来てくれました。


それで、昼休憩がいつもより長時間ありましたので、午前最後のレッスン生とランチに出ました。

お勤めの方には当たり前のことなのかもしれませんけれど、お昼ご飯を同世代でご一緒できるというのは、仕事柄とても貴重な時間で楽しくて楽しくて!

楽しすぎて写メールすら撮るのを忘れました。


ありがとうございました。
午後もエンジン全開で過ごさせていただきましたよ。

皆様とのご縁に感謝するばかりです。

ありがたやありがたや。。。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/663-5a1df4b0

| メイン |