2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大人も頑張ってます、コンクール!
2014/07/20(Sun)
コンクールはこどもだけでなく、大人の部門もあるんです。
エリーゼコンクールが今日ありました。
「趣味だからと、ただ、だらだら勉強してしまうのではなくて、目標があった方がめりはりのある生活になるし、本番で気持ちよく自分の思う演奏をいつかできるようになるための場慣れのために。」

と、おっしゃって初めてのコンクールを受けられました。
コンクール仲間もSNSなどで今は増えますし、見ていても輪が広がっているようで素敵です。


本選進出おめでとうございます!

20140721001011de0.jpg


201407210008075b1.jpg

赤いドレスがお似合いです。おつかれさまでした。

この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/692-9f6248f5

| メイン |