2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お盆までのスケジュールを組みました。
2014/07/24(Thu)
みなさまに出していただいたスケジュール表を元に、8月2週目までのレッスンを組みました。

これがわりと一苦労。
年間回数の調整もここでするのと、おひとりおひとりのご旅行などのお休みと、塾や他の習い事のすきま時間や、働くママのお迎えの動ける時間と、夜眠くなってしまう低学年の子どもの時間とを考えながら、ギューギュー詰め込みましたよ。コンクール前の子は優先的に本番前にレッスンが固まるようにとかですね。

完璧じゃない?と自己満足してはおりますが、人相手の事ですから思い通りにはならないのがいつものことですけどね。。

願わくば病気にならないで予定通りにお越しいただきますことを祈るばかりです。
これで穴があいて振り替えとなると、今度は冬休みに持ち越しの予感が。。。

また息抜きの旅行雑誌を見る妄想旅行が始まっています。
行く予定もなにもないのに、現地のお天気をみたり、ホテルからの街へのアクセスとかをシミュレーションしてみたりするのが今の楽しみです。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/694-7ee337f0

| メイン |