2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
コンクールからの後楽園遊園地
2014/07/25(Fri)
今日は東京音楽コンクールに伴奏に行ってきました♪
文京シビックホール、水道橋、後楽園駅そばです。

東京音楽コンクールのページ



こんな感じでプロのコンクールってあっけなく貼り出されて、次の手続きをしておしまいです。

予選会で賞状が貰えるのは子どもならではのコンクールなんですよ。


夜の結果発表でしたが予選通過で気をよくして、お酒を飲むのではなく、目の前でキャーキャー言ってる後楽園でご飯を食べながらノリでジェットコースターに乗ってきましたぁ。

遊園地なんて予定外で着替えるのも帰るだけだから面倒くさいと舞台衣装の黒のヒラヒラ膝下ワンピースにヒールのままでしたから遊園地で浮いてましたが。。。

20140726003548969.jpg
何度も後楽園駅はシビックホールで来ていましたが乗り物に乗ったのは初でした!

これは乗らなきゃ人生損するくらいのスリルと面白さです。
閉館前は空いているし、夜はライトアップされたスカイツリーに東京タワーが見えてよかった
でしたよ。

20140726003548df7.jpg

20140726003548277.jpg

こんな、謎解き脱出ゲームみたいなのもやりましたが、本番でグッと集中して緊張したので、これ以上の集中もできないし解けないことったら!

予定外に楽しい本番となりました。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/695-05338595

| メイン |