2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
トロフィーのご利益!?
2014/07/30(Wed)



普段、椅子に座らせるまでが大変な子供達に、憧れとニンジンをぶらさげてショック療法のひとつをと思い、獲得したてのホヤホヤのトロフィーを入賞した子からお借りしました。

読みは大当たり。みんな食い入るように見ていました。

「これが欲しいんだよなぁ。いいなぁ。重いの?」

「借り物だから触っちゃダメよ、見るだけよ。指くわえて見るだけじゃなくていつかとれるようにがんばりなさいよぉ。」

なんてやりとりはありましたが、いつもは怒り疲れるやんちゃ達が30分一言も無駄口をたたかず弾くこと、いい子だこと、まぁやりやすいこと!


20140730013904e55.jpg


トロフィーからエネルギーもらっておこう、ご利益がありますようにと拝んでいます。

ほら、なんかうまく弾けそうな気がしてくるよね!(笑)
この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/697-172eb7ea

| メイン |