2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ベーテン音楽コンクール
2014/07/31(Thu)
20140730235715aa6.jpg

先日のグレンツェンだけにとどまらず、練習への励みと挑戦の夏にしようとベーテン音楽コンクールも受けました。
日々の練習の積み重ねと、指導された事を吸収し自分のものにしようとする努力があって、力がついてきたことを本当にうれしく思います。
毎回レッスン内容を録音したり、ビデオに撮られて自宅の復習用にされる方がコンクールを受けられる方には多く、保護者の皆様の応援もあってこそだと頭が下がる思いです。




20140730235715b7b.jpg

やったね!
講評も励みになりますね!
本番で力を100%発揮することは難しいものですが、こうやって色々と挑戦していると必ずいつか手応えというか、本番への向き合い方、演奏への集中〜つまり実力の発揮の方法や心構えを掴んでいくものですよ。

おめでとう!
よくがんばりました。

楽しい夏を過ごしてくださいね!





この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/699-649c8520

| メイン |