2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
グレンツェンピアノコンクール埼玉予選会
2014/08/09(Sat)
埼玉予選会がありました。
コンクールの後にみんなさらなる意欲がでてきたり、よい演奏とは何かを考えるきっかけになったようで何よりです!




20140809020322be2.jpg




20140809020322160.jpg


20140809020322b89.jpg


2014080902032246d.jpg

お友達同士刺激を受けて、トロフィーをとるためには、トロフィーを大きくするためには(金、銀、銅の上位3名に入るためには)、これから何を身につけていけばいいのかと本人が考えるきっかけになったようで、これこそまさにコンクールを受けてよかったなと思う変化のひとつです。

人から言われてやらされるのと、自らの意志で勉強するのとでは、同じ時間練習しても内容と成長は大きく変わりますからね。
みんながたくましく、眩しいです!!

おめでとう!


この記事のURL | コンクール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/706-acf7ad75

| メイン |