2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最後の追い込み。。。
2014/09/25(Thu)
課題を終わらせるためにブログも遠のきながら勉強しています。



今日も2時間のプライベートレッスンをお願いしました。
その後修正2時間、推敲1時間半と私はどれだけトロいのかと思ってしまいますが、カメのように確実に前に進むのみです。
ゴールは見えていますが、なかなか完成しません。。。
考えてみたら高校から音楽学校入試でピアノの比重が大きかったので、受験のときですらこんなに椅子に座っていなかったかもしれません。似ているといえば院の論文書きの時はこの完成しないもどかしさを感じながらパソコンに向かっていましたかね。

これから下半期はティーパーティーや発表会に向けて忙しくなるので、その前にパワーアップ中です。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/734-c02df41a

| メイン |