2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
賞状嬉しい!
2014/11/02(Sun)
修了証が届きました。
必死で課題をこなしていたので、こどものようになんだか嬉しいです。





一時死ぬ気でやっても人はそうそう死なないからお前もやれって、言うてるんです、子どもたちにはね
大人がやると肌がブツブツしますけど(笑)

地球はまあるくて意外と小さくて今の時代はネットも何もかも普及して距離感が昔ほどないから、これからはアジア勢と張り合っていかないといけないわよって。

人に言っている手前、大人がまず挑戦する姿を見せたいから、けっこうオープンにみんなに話をしていたので、よい報告がちゃんと子どもたちにできてよかったです(笑)

「今回本当に駄目かも、間に合わないかも、まずいかも。。。」
と、中高生にはちょっと弱気な姿も見せましたが。。。

「なんだかんだ言ってもやると思ってたよ。」
ですって。。。

ご縁ある子どもたちの前を走れているか。。。時々ふと立ち止まって考えます。

地道に勉強つづけまーす!


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/745-77182a22

| メイン |