2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
運がついてる!?
2014/11/09(Sun)
あるとき、思いつきと運試しで引いたふたつのおみくじ。




おだやかに暮らしたいので、家内安全とか健康とか諸縁吉祥でよかったんですけど。

そんな願いをこめながらふと、ピンときたものをひいてみると・・・・

20141109234207e7f.jpg

右手に金運上昇の金のだるまと、左手に財宝授与の銭亀を持ってしばし苦笑い。
ふたつとも金運がよってきました。ふたつが揃うのは96分の1の確立です。
心願成就って、そこまで願っていたわけじゃ。。。
でもね、金だるま、結構かわいいんですよ。
大事にします。

どこの占いでも運試しでやると必ず言われる金運の相
烏山のレッスン室のスポットには運がついてますよ、多分。。。。

金だるまのもうひとつの「大願成就」に行いと志に気を引き締めていきます。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/750-68fffbd7

| メイン |