2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今週はティーパーティー
2014/11/24(Mon)
ティーパーティーの週となりました。

20141124133036ed1.jpg

お土産用のお菓子を注文のやりとりをしたり、買出しが始まったりティーパーティーならではの1週間になりそうです。
お土産のお菓子に入れる小さなおまけを、今年はお土産のお菓子屋さんでまとめて注文できたので、袋に詰める手間が省けそうです。
毎年やっていますと、知恵と要領がよくなってきます(笑)
今年の目標「徹夜しない。」
無理をするとちょっと体がしんどくなってきました。お年頃です(苦笑)

発表の曲も、残すところ、伸び率がまだ未知な小さい子を残して、2年目以降のレッスン生は決まり、ほっと一安心です。
これで、ティーパーティー以降、お正月と無駄なくスムーズに練習に移れます。
アンサンブルも急ぎ決めたいと思っているところです!

人数が多いだけに、決め事も時間がかかります!
この記事のURL | ティーパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/752-a0822ca8

| メイン |