2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
門下発表会
2015/03/08(Sun)
週末のレッスンのお休みをいただいて、大学のお師匠門下の卒業生の発表会に出演してきました。

20150309153435398.png

充実した1日でした。音楽が、人生と人間形成、価値観に大きく影響してきた仲間同志、年齢は違えどわかりあえるものがあるって幸せです。
ゴルフ仲間とかダイビング仲間ってあるでしょうが、ピアノの年月はそんなものではありません。
3歳くらいから人生と青春をかけて打ち込んだピアノ仲間どうし(変人どうし)エールの交換をしてきました。
刺激を受け気づきの1日でしたよ。

そんな仲間をみなさんにも作っていただけるように、私もまたビシバシレッスンしていきますよ♪
この記事のURL | 演奏会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/784-d60e66d6

| メイン |