2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
一週間がはじまりましたね。
2015/03/09(Mon)
暖かい日があったかと思えば翌日は寒かったりと、冬と春の間を行ったり来たりですね。
雨や花粉症もあってなんとなく調子が優れない方もいらっしゃるとおもいます。
体調を崩されませんようにみなさまご自愛くださいね。

みなさまにとって穏やかでよい一週間になりますように

生徒に「そんなんじゃ発表会間に合わないわよ。」ってせっついているわりに、指導者、ゲスト演奏の練習どころか譜読みすらしていません。。ペース上げて行きます。
ひとつ何かが片付くと別の課題が待っているのは、学生のようです。
目処がつくまで自由時間は練習にあてなんとかいたします。




2015030918414979c.jpg

201503091841498d7.jpg
お寺の裏庭にリスがいました。かわいい動きに癒されます。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/785-9cee278e

| メイン |