2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
大人数も合わせ開始です。
2015/03/18(Wed)
大型(大人数)アンサンブルの合わせも始まりました。



こういうのがあるから、えまピアノ教室メンバーはお互いの名前とか性格とかがわかるんですよね。

知らないおねえさんが発表会にたくさんいた。

より、

○○ちゃんはうまいなぁ、ああいうふうになるためにがんばらないと~

なんて、刺激になってもらえればといいですね。
そしてソロって孤独と向き合うという感じですが、アンサンブルはみんなで意見を出し合い、ワイワイ楽しいですものね!
まだ合わせ初期はメタメタになりますが、あと1ヶ月でなんとかしてきましょう!!


この記事のURL | 日々のレッスンのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/796-fd7e8253

| メイン |