2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Tシャツ作りその2
2015/03/22(Sun)
せっかくデザインをおこしてオリジナルTシャツを作るなら、今後も着られるようなデザインにしたいなぁ。

チャリティーコンサートに出演したり、企画をして、そこでチャリティーTシャツの販売がいつかできて、その少しの収益金でも、教育機関に送ることができればと考えたのです。
直接は知り合いではなくても、どこかで必要としている子供の力になれるような方向に持っていくことができれば・・・・と発想が飛躍しました。

初めはね、

「おそろいTシャツ作りましょう。

ってご提案いただいただけだったんですけど。

そこから勝手に妄想して発展しました、ひとりで(笑)。お風呂に入っている間にモクモクモク~っとね。

そうなってくると、子供達だけじゃなくて、大人もちょっとランニングする間とか、コンビニに行くくらい着れそうなデザインがいいなぁと、デザイナーさんにリクエストをしました。
こどもがまさに着るような『文化祭のクラスTシャツ』ではなくて、『大人かわいい』を目指したいんです、とね。




そうは言っても、発表会まで1ヶ月くらいしかないですからね、限られた時間でベストなものをと思い毎日毎日がまた〆切とのにらめっこです。
せっかくプログラムの原稿作りから解放されたところなのに(笑)自分を追い込むのが大好きみたいです。いや、今回はデザイナーさんを追い込むというか、多大なご協力とご迷惑をおかけしていますね。。。


・業者はどこにする?早い納品のところじゃないと。

と、バタバタと調べては決断!何せ降って沸いた話なので準備もできていなくて。降らせて沸かしたといった方が正しいかもしれませんが。

そしてまずは一番の目的であるソルフェージュの子たち全員分のサイズを保護者の方に確認しました。

20150326223757684.jpg

20150326223757e37.jpg

20150326223757b26.jpg



この記事のURL | オリジナルTシャツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/798-c81fb05d

| メイン |