2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Tシャツづくり、その3
2015/03/23(Mon)
『大人も着てもいいと思えるデザインにしよう』

それを目標にしてからが大変。


文字を入れる?入れない方がシンプル?
いや、なんだか入った方がこの字体おしゃれよね。なんかフランス語だし。
悩んで、悩んで。。。
好みなんですね。

ハートの大きさをどうする?を5ミリ単位でサンプルとにらめっこ。
文字の大きさも5つのバージョンから選びました。

レッスンの保護者にも子供にもレッスンの合間に

「自分が着るならどっちの大きさがいいと思います?」

なんて相談に乗ってもらいました。
ありがとうございました

Tシャツのサイズによって、柄の大きさも連動させられればいいのですが、全てにお金がかかり、版を一度おこしたら、それを使いまわすことが前提なので、130センチから大人の2Lまでに同じのが載るのでほどよいところを見つけるのが悩みどころです。

まぁ、仕上がってみないとなんともわかりませんけどねぇ。。。

レッスンが終わった22時から活動するので、あっという間に25時26時です。。頭もぼ~っとしてきますしね。
時間が足りないです~。
この記事のURL | オリジナルTシャツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/799-33b89411

| メイン |