2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
プログラムの完成!
2015/03/25(Wed)
『44th Student Concert』 のプログラムが完成しました!!

朝からガチャコンガチャコンとプリンターを60枚ずつくらいすること450組、挟み込みも裏表合わせて4枚分ですから1800枚のB4用紙を刷りましたよ。
文字に多く使われる黒インク、いっきに3本使い切りました。

それから、手のあいている人がプログラムを折って、挟み込んで一組ずつ完成させていきます。


20150327185218e11.jpg
えまピアノ教室・44th Student Concert
4月29日(祝水曜)千歳烏山区民センターホール
12時15分開場
12時30分開演
です。
出来立てホヤホヤ~。

しかしね、プリントセットして掃除して、プリントセットして洗濯して、プリントセットして夕食作って~という一日でしたが、
「あれ?なんだかうまく印刷できない、何か原因かしら?」

なんて気をとられていたら、夕食用のお肉を煮込みすぎちゃって、パッサパサのカチカチになりましたとさっ。が~ん

この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/801-c3c6589f

| メイン |