2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
指導者演奏の練習を始めました。
2015/03/26(Thu)
指導者演奏の練習を『始めてみました。』
つまりね、『初めて見ました、譜面。。。』って状態です

以前アレンジしたものを弾いてみたら、手がぶつかってうまく弾けない、という修正からの始まりでした。
修正して、そしてズタズタな演奏に愕然としています。

う~ん、忙しいと言い訳しちゃいけないんだけど、これからひとつきでどうしようかしら。。

発表会の2週間前くらいになったら、片手にギブスをはめてこれ見よがしに包帯グルグル巻きになって、

「痛い痛い、だから今回指導者演奏でピアノ弾けないっ

とか、言っているかもしれません。

そうピアノばかりも弾いていられず、今日も夜から夜中にかけてはTシャツづくりの作業をしました。
ひとまず業者さんに、データ入稿とTシャツ生地の発注をかけてもらうようオーダーしました。

今はね、レッスンして、パソコンとにらめっこして、Tシャツデータの決め事に悩んで~とバタバタしています。
ついつい、景気づけに日中は甘いものに手を出して、苦~いコーヒーをぐびぐび飲んで眠気をとばして黙々と作業です。
201503271915528b6.jpg


いっきにチョコレートとか一袋食べちゃう!!

そして、深夜はこれがお酒とおつまみに代わるという、あまり健康的ではない生活。
ピアノの先生の発表会前なんてこんなものでしょう。。(と、開き直ってみる。
いやいや、素敵な女子力の高い先生は世の中にたくさんいらっしゃいますから、ひとくくりにしたら失礼ですよね

口内炎いっぱいできて痛い~、でも腕と手と指は全然痛くないから練習しなくちゃ~
この記事のURL | 発表会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/802-e5a28439

| メイン |