2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Tシャツづくり、その4。本刷り!
2015/03/27(Fri)
昨夜のうちに入稿を済ませたTシャツの印刷会社から、今朝、もう受付連絡がありました。
ほどなくして、デザイナーさんが作ってくださったデータを元に、Tシャツの絵にのっけたプレビュー画面が届きました。




「これで印刷を始めます。」

と、メールで来ていたので、あわててデータのチェックをして、気になる点をいくつか修正依頼をデザイナーさんと相談しながら決めました。元原稿を5ミリ単位で悩みましたからね。

私ー東京、デザイナーさんー今日は九州、印刷会社ー岐阜

と、今の時代はネットでのやりとりなのでリアルタイムにどんどん話が進むんです。
パソコンは昔からあったけれど、デスクトップパソコンだと、家や会社にいなければデータチェックはできないですし、今はスマホからもデータをチェックできるしスピード勝負の世の中だと実感します。

出先にも念のためにノートパソコンを持って出て、ちょっとロビーに座り込んでメールのやりとりをして、おかげさまで、goサインを出して、私達の手から離れて印刷会社さんにバトンタッチできました。

親身な業者さんでありがたかったですし、何も縁もなくネット検索で決めましたのにいいご縁でした。

出来上がりが楽しみです。
この記事のURL | オリジナルTシャツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/803-fd0c9aad

| メイン |