2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
BBQパーティーしますよ。
2015/04/06(Mon)
学校が始まりましたね。
クラスがえにドキドキワクワクですか!?
フレッシュな新学期でがんばってください!!

こちらは発表会で頭がいっぱいですが、出席だけはとりたいので、BBQパーティーのお知らせを配りはじめました。

20150406215844ab3.jpg
今年は、5月2日の土曜日です。締め切りは来週の土曜日です。

発表会が4月29日ですので、オフィシャル打ち上げですね
お話たくさんしましょうね。まだその日ならみなさんの演奏内容を覚えていますからね。
アドバイスのひとつやふたつくらいできるでしょう。そんな過ぎたことは忘れてドンチャンさわぎでもいいですよ

何よりもお天気に恵まれるとよいのですが。。。
今年もビールサーバー借りられるかな?大人が沢山来るかな。。。

楽しく過ごせるようラストスパートをがんばりましょう!!

20150406215844553.jpg
ジュニア部門は早い段階からアンサンブル合わせをしていましたが、忙しいユース組も4月に入りアンサンブルの合わせが始まりました。
長年アンサンブルというものをやっているので息の合わせ方がうまくなり1回目のレッスンで形になります。優秀
この記事のURL | バーベキューパーティー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/811-85cc0e7d

| メイン |