2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ラストスパート!!
2015/04/20(Mon)
1週間が始まりました。
発表会までもカウントダウンが始まりましたね。
悔いのないようにラストスパートをかけましょう。

2日前の土曜のレッスンの後、お出しした紅茶やお水のグラスを大量に洗いながらビールを2缶ガソリンがわりに流しこみました。(サイズはご想像におまかせします。)プリン体0%糖質0%とかの緑色の缶のを飲んだけれど、なんだか働くためのパワーが足りずに金色っぽい龍が昇っているラベルになったわけです。アンサンブルなどで今はたくさんの方が出入りするので、グラスの数けっこうなものです。私、これくらいはバチあたらないわよね?と自分で言い訳です。

シンクの前にはソルフェージュの出し物の動画をipadで流しながら、いろいろと分析して、気になることを頭の中でまとめました。

それをいっきに夜中忘れぬうちに文章にまとめて就寝です。(おやじな生活だ。キラキラ女子は発表会終わるまでお預けです。)
日曜の朝に該当するみなさまにメールでご連絡しましたよ。
ソルフェのボディーパーカッションの出し物もあと1回でまとめあげます!!
みなさんにお楽しみいただけるように、現役、OG共に練習に励んでいます。
29日発表会アンサンブルもお見逃しなく!!

ひさびさに、夕方、日のあるうちにお散歩をしました。18時くらいでも明るくなりましたね。
こういう時間をとり忘れてしまうけれど大事だなぁと、血のめぐりがよくなって実感です。

2015042010414449b.jpg

201504201041449a7.jpg

20150420104144154.jpg


八重桜に癒されます。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://emapianoschool.blog.fc2.com/tb.php/819-99ea9e6c

| メイン |